するも、「小1の壁」にぶつかる前に

「繊細っ子の壁」にぶち当たり、

結局無職となる。

はじめまして。キツツキです。

「フルタイム正社員ワーママ」を辞めた今、毎日だらだらと過ごす自分。

子供との時間を第一に考えながら、

少しずつ、マイペースに、ゆる~く成長したいなぁと思いブログをはじめました。

「ママと遊ぶのが一番楽しい!」

と言ってくれる今を大切に、思いっきり子供と遊び、

「友達と遊びたい!」

と言われる将来、今手放したキャリアを再度築けるように。

ゆるりと、のんびり、たのしく。

投稿者

キツツキ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です